反吐が出るほど

たのしい人生。

天のひかりはすべて虹色。

宇宙に選ばれた究極の救世主 、

宇宙戦隊キュウレンジャー!!

 

宇宙は私が取り戻す。

ごきげんよう。キャサりんです。

 

終わってしまいました。

キュウレンジャー
f:id:cathering:20180205014050j:image

 

日曜の朝、たくさんの勇気をもらえる時間でした。

 

 

最後まで希望を諦めなかった、ラッキー。

 

歌と兄貴分で支えた、スティンガー。

 

漢の信念を貫いた、ガル。

 

誰よりもチャラくて優しい、バランス。

 

過去を越えて強くなった、チャンプ。

 

思い出の数だけ感情を知った、ナーガ。

 

いつもまっすぐな目をした、ハミィ。

 

可愛く暖かく迎えてくれる、ラプター

 

史上最高音を極めた、スパーダ。

 

頼りないけどみんなが信頼できる、司令。

 

大きな背中になった、小太郎。

 

宇宙のすべてを愛した、ツルギ。

 

 

…………

 

いや、スパーダ!!!

名乗り口上の声高ッッ!!!

 

いつも陽気なスパーダ!

ラプターちゃんが危ないことをすると叱ってくれるスパーダ!

腹ペコのひとを放っておけないスパーダ!

 

Twitterの期待に応えきったスパーダ!!!
f:id:cathering:20180205014111j:image

 

回を追うごとに声が高くなっていくとインターネットで話題のスパーダ。

あー。言われてみればたしかに……?

というのは、先週までの話です。

 

ストーリー上、スパーダは決してメインキャラじゃない。

 

にも関わらず、

この声量。この音域。

 

演じてくれた榊原徹士さんには、上がる頭がありません。

 

 

そして流星になった男、ラッキーさん。

とても眩しい姿でした。

 

f:id:cathering:20180205014127j:image
男は黙って流星群。

これで小さいお友だちもよく理解したでしょう。

 

 

二年後にみんなが夢を叶えたり、

夢に向かって進んでいるのも

とても嬉しかったです。

 

一年間ありがとう。

 

 

 

f:id:cathering:20180204232404j:image

ギャバンとのVシネも楽しみですね。

 

 

では。