反吐が出るほど

たのしい人生。

光をください。

風呂場の照明が死にました。

助けてください。キャサりんです。

 

昨夜スイッチを入れた瞬間バチッと。

完全にショートしています。

 

実は風呂場の換気扇も調子が悪く。

以前様子を見るために換気扇カバーを外したら

ヴゥゥウン……という唸り声とともに

二度と動かなくなりました。

いい思い出です。いまだ動きません。

 

 

しかも我が家は泣く子も黙る、お掃除かんたん

三点ユニットバス

 

トイレに行っても暗闇

シャワーを浴びても暗闇

顔を洗っても暗闇

 

シュールすぎます。

 

 

日常生活が一気にギャグ漫画テイストです。

 

闇の中で便座に座ってるだけで、

人はオチコマみたいになれます。

 

 

 

逆に考えると、光のありがたみを知るいい機会となりました。
f:id:cathering:20180207014542j:image

 

火をおこして、はじめて暗闇から光を見つけた原始人のみなさん。

 

ありがとう。

 

 

 

では。